読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウルトラの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介 2017年度 プリムスバーナーのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ!

とても使い心地が良く大変気に入っていたのですが、153を手にとってみるとそのコンパクトさに驚きです。リフィル用の湯(330ml)を沸かすのに3分弱!エクスプレス・スパイダーとさほど変わらない時間でした。文句なしです。

いまオススメの商品♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

プリムス ウルトラ バーナー【送料無料】PRIMUS(プリムス) 153ウルトラバーナー P-153【あす楽対応】【SMTB】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

コンパクトで使いやすく!火力も申し分ないです。機能面については!まだ登山では使用していませんが!国内有数のカセットコンロの会社が取り扱いをしている物なので信頼しています。ガス缶も手に入りやすいので助かります。 また、写真を見てガスカートリッジ込みだと早合点をしていました。作りも重厚で良い商品です。全開にすると結構な音がしますが屋外なら気にならないレベルです。火力も強く満足です。20年近く前に買ったバーナーが、しばらく使わないでいたら着火しなくなってしまい、新たに購入しました。さっそく使いましたが、コンパクトかつ軽量で持ち運びに便利でした。オススメですよ。冬の釣りで暖かいコーヒーを淹れたり、カップラーメンを食べるために購入しました。初バーナーはプリムスのウルトラスパイダーでした。さっそく釣りで使いましたが、火力も十分であっという間に湯が沸きます。今更ながら人気があるのがわかりました。スノーピークと迷いましたが、これを持ってる後輩の勧めと火力の強さでこちらを選びました。火を使う時はライターを携行するので、自動着火装置は不要と考えていましたが、あるとやはり楽です。評判高いので目をつけてた商品でした。 ただ最初!点火のスパークが弱い気がしましたが!実用性には問題ありませんでした。。もっと大きい鍋を使った時に、火力の差が出てくるのではと期待しています。スノーピークはこれが透明な樹脂ケースだったのもマイナスでした。純正コッヘル(ライテックトレックケトル&パン)に250サイズのガスとこのバーナーをちょうど収納できます。携帯性、火力とも満足です。布製の袋もなかなかカッコいい。本格的登山にも使用する物だけあって、コンパクトさと軽さに驚きました。以前はオートキャンプ目的でしたが!今回は軽登山目的で!テレビや映画のシーンにも登場する!このメーカーを選びました。これからの山行にどちらを連れて行くか、毎回楽しみながら悩みます。